2016年9月22日木曜日

9月21日

武器使用の新任務を持った自衛隊を

南スーダンに派遣するな!

巣鴨、上野、本郷三丁目で宣伝

巣鴨駅前
上野駅マルイ前
上野駅マルイ前
本郷3丁目(後ろ姿の男性がチラシを配ってくれました)
 9月21日、東京革新懇、東京原水協、都教組のメンバーが参加して、東京憲法共同センタ---の地評宣伝カ---による憲法宣伝。巣鴨、上野、本郷三丁目をまわり、その3ヶ所で訴えました。武器使用などの新しい任務を持った自衛隊を南ス---ダンに派遣するな!と訴えました。巣鴨でも上野でも、安部暴走をやめさせて!の声がありました。本郷三丁目では、チラシを配ってくれる人がいました。弁士は、木下都教組書記長(巣鴨駅)、石村東京原水協事務局長、松元東京革新懇代表世話人。

0 件のコメント:

コメントを投稿